• 締切済み

TVの音が聞こえない

PCでTVを見ていて、2~3分すると急に音が消えました。 違うチャンネルを回してから、元のチャンネルに戻すと音が戻ったりします。 でもまた2~3分経つと消えてしまいます。 昨日までは普通に見れていたので、昨日インストールしたノートンのセキュリティソフトが問題なのかな?と、思いました。 でも具体的に何処を切ったりして良いものか分かりません。 何かアドバイスお願いします。

みんなの回答

• mayfai2
回答No.1

ノートンを終了して見る。  それで駄目なら、ノートンをアンインストールして見る。  それで駄目なら、システムの復元を実行して見る。  それでも駄目ならレジストリクリーナを試すか、OSのクリーンインストールを試す方法はあるけど、故障も考えられる。

grow-snow
質問者

お礼

回答有難うございます。 ノートンの中にもInternetSecurity,AntiVirus,AntiSpamと種類があったりして、どれを切っていいものかよく分からないんですよね。 一括して止めるには何処を押せばいいものかも分からなくて… アンインストールは折角入れたのでできれば避けたいです。 とりあえず色々試してみたいと思います。 有難うございました。