• ベストアンサー

接骨院について

接骨院で骨折の治療をしているのですが、診断書って書いてもらえるんでしょうか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

診断書は、書いてもらえます。ただし、診断書料は保険が適用されませんので、数千円かかります。

ku-pi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!やっと保険の請求等が終わりほっとした今日この頃です。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

診断書は書いていただけます。 金額はまちまちなのか、(病院もそうですが)そこによって違いますけど。

ku-pi-
質問者

お礼

回答ありがとうございました!やっと治療の保険請求の手続きが終わり、ほっとした今日この頃です。