• ベストアンサー

アルバイトの通勤時間

アルバイトの通勤時間は、最長でも、どのくらいの時間が限度でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

学生時代にパソコンの初級者向けインストラクターのアルバイトをしたことがあります。 当時の住まいは京王相模原線の某駅。 勤務先は川越駅徒歩15分。 片道実質2時間半程度かかってました。 時給1500円で2年間やりましたが、月平均6万円プラス交通費全額支給でした。 よく続いたなあという印象ですが、そのくらいの人間も居るということで、参考までに。

その他の回答 (2)

• meguberry
回答No.2

20分ぐらいですかね・・。自転車で30分ぐらいかかる所までバイトに行ってますが、少し家を出るのが遅れた時、飛ばして行かないといけないのでつらいです。まぁ近くでも一緒なんですけど、遠いよりは多少ましだと思います。。

回答No.1

質問者が東京の学校に通っていて、自宅が神奈川・千葉・埼玉と仮定して・・・。 アルバイト先が学校から近いのなら、1時間か1時間半くらいでしょうか。