• 締切済み

空いた時間だけできるアルバイト(不規則)

空いた時間だけできるアルバイトってありますか? できれば内職のような通勤がいらない仕事をさがしてるのですが・・・

みんなの回答

• toshipee
回答No.1

テレビでしているような、儲かる仕事は、年季の入ったヒトが牛耳っていて素人には回ってきません。妻がしていたペットフードのシール貼りは、1日家事の合間に6時間くらいやって、報酬は400円くらい。手伝って1000円超す程度。「俺が毎日400円やるから辞めろ」と進言しました。

freedoms88
質問者

お礼

具体的な情報ありがとうございます。