• 締切済み

チョコレートチーズケーキの作り方

チョコレートチーズケーキの作り方を教えてください。

みんなの回答

  • cha-bou
  • ベストアンサー率26% (18/67)
回答No.1

http://cookpad.com/ こちらのサイトで「チョコレートチーズケーキ」と 検索するとたくさん出てきますよ(*´∇`*)

参考URL:
http://cookpad.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チョコレートチーズケーキが食べたーーーい!

    こんばんは! 私はチョコレートチーズケーキが大好きです♪ ですがなかなかケーキ屋さんで見かけませんよね?? 当方横浜近郊に住んでいるのですが横浜のワールドポーターズと元町 あと、地方からうまい物会で百貨店に来ていたお店(持ちかえり) でしか食べた事がありませんっ! 百貨店に来ていたお店が特に美味しくって名前忘れてしまったんですが また食べたいんです。 出来れば持ちかえりが出来るおいしーいチョコレートチーズケーキを 販売もしくは通販しているお店教えて下さい。

  • チョコレートケーキとチーズケーキ

    最初は、女性が異常なまでにチョコレートに執着する事を質問しようと思ったのですが、まずはこれを聞いてみようと思いました。 ・「チョコレートケーキ」と「チーズケーキ」どちらが好きですか? これだと結構分かれるのではないかと思ったんです。 因みに私は8:2ぐらいで「チーズケーキ派」です。 レアです。 もしくは「絶対にモンブラン!」という回答でも構いません。 「絶対!」とまで言われるのであれば。。。 ただし、「どこそこの○○」という様な特定の店のオリジナルは分からないので遠慮して頂けると幸いです。 まあ、これも「絶対!」と言われるのでしたら食べてみたい気もするのでリンクなど張って頂けるとそれは嬉しいです。 なるべく「ケーキに対する想い」を付加して頂けると、お礼が書きやすくて嬉しいです。 なにぶんそんなには食べないので。。。 それでは宜しくお願いします。

  • チョコレートチーズケーキ作りに低脂肪乳は?

    今からチョコレートチーズケーキを作ろうと思っています。 材料に牛乳と書いてあったのですが、 家には低脂肪乳しかありません。 もし低脂肪乳で作ったら、味が変わってしまいますか? それとも、チョコレート入りなので気にしなくてもよいですか? やはり、牛乳を買いに行った方がよろしいでしょうか? 教えてください。 なお、そのレシピには生クリームは入っていません。

  • マーブルチョコレートチーズケーキ

    もう15年位前、シンガポールのヒルトンホテルのアフタヌーンティーで食べたケーキです。 ほろ苦いチョコレートケーキ部分とリッチなチーズケーキがマーブル状になっていた本当に美味しいケーキでした。当時は、チョコレートとチーズのコンビネーション?と驚きましたが、あまりの美味しさにまたびっくり。あれほど美味しいチョコレート、チーズのマーブルケーキを食べたことがありません。2年後、あの味を忘れられず、再度シンガポールへ足を運びましたがもうなくなっていました・・・。どなたか、このケーキ食べたことある方いますか?また、色々レシピも探し、作ってみましたが、コレ!と言うものに出会えません。これなら納得いくのではと思うレシピ、ご存知の方いらっしゃったら是非是非教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • チョコレートチーズケーキの作り方

    あるお店で買って以来、はまってしまいました。 スフレタイプで、チョコレートが完全に生地に混ぜ込んである ケーキのレシピをご存知でしたら、教えてください。 チョコレートとチーズ、両方の風味が活かされていて、 ふわふわしていてとても美味しいので、家でも作れたら・・・ と思っていますm(_ _)m

  • ニューヨークチーズケーキの土台

    ニューヨークチーズケーキの土台にチョコレート風味のビスケット(黒いもの)を使いたいのですが、 なかなか市販で見つかりません。 中にクリームを挟んだものやチョコレートが塗ったもの意外で、どなたかご存知ないでしょうか?

  • チーズケーキのトッピング

    2才になる娘のバースデーケーキ修行中のオカンです(^^ゞ 炊飯器でチーズケーキにチャレンジしようかと 思ってる所なのですが・・・問題が。 最初はプレーンのシフォンケーキにし、 上に生クリームをのせ、チョコレートで 娘の好きなキャラクターを描こうと思ってました。 ここにきて、基本が解かると欲が出て・・・ チーズケーキにしようかと(^^ゞで、 そうなるとトッピングが^^; チーズケーキに生クリームはいいとして、 キャラクターを描くチョコってどうなんでしょう^^; 何か他にいい材料はあるでしょうか?? ちなみに白・黒を使ったキャラクターなんですが^^; 妙案お願いしますm(__)m

  • チーズケーキ

    「スフレチーズケーキ」「チーズケーキ」「レアチーズケーキ」 「ベイクトチーズケーキ」 ・・・とチーズケーキには色々とありますが皆さんはどのチーズケーキが好きですか?? わたしは1番はスフレチーズケーキで2番はレアチーズケーキが好きです。 3番はベイクトチーズケーキが好きです。 またレアチーズケーキが好きという人はレアチーズケーキを食べるとき何かしますか? わたしはたまにフルーツソースやフルーツなどと一緒に食べます。 またはレアチーズケーキを作るときに抹茶の粉末などを入れて抹茶レアチーズにしたりします。

  • 簡単でおいしいチーズケーキの作り方

    もうすぐチーズケーキ大好きな彼氏の誕生日なので、作ってあげたいと思うのですが、なんせ自分がチーズケーキ嫌いなもので、どんなのを作って良いのかわかりません。以前、スフレタイプのチーズケーキを作ったら、「チーズの味がしないね」と言われてしまいました。不器用なので、できれば簡単に出来て、チーズの味がしっかりする、そんなチーズケーキのレシピを教えて下さい!

  • チーズケーキについて

    チーズケーキが大好きで、何度か自分でも作ったことはあるのですが、 なかなか納得のいくチーズケーキに出来上がりません。 わたしが求めているのは、 (1)ずっしりと中身が詰まっていて濃厚なタイプ (2)ずっしりはしているが、ほどよいしっとり感 このチーズケーキなんです。 このチーズケーキを作るときには、単にクリームチーズの量を増やせばいいのでしょうか。 それとも薄力粉の量を増やす(または減らす?)とよいのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • PCのOSをWindows10から11に変更した際に、宛名印刷で名前が正しく印刷されない問題が発生しています。PCの変更に伴い、筆王の最新版にもアップデートしましたが、同じ住所録内の古い住所では正常に印刷できる一方、最近の住所では名前が正しく印刷されません。
  • この問題は住所録のデータが原因である可能性があります。古い住所録では問題が発生しないため、データ形式や文字コードの互換性によるエラーが考えられます。
  • 対処方法としては、まず住所録のデータ形式や文字コードを最新の仕様に合わせて変換することが重要です。また、同じ名前でも異なる漢字やひらがな表記がある場合には、宛名の名前フィールドを正確に設定することも必要です。さらに、筆王や印刷設定に関するアップデートや修正プログラムがあるかどうか、ソースネクスト株式会社の公式サポートに問い合わせてみることをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう