cha-bouのプロフィール

@cha-bou cha-bou
ありがとう数171
質問数35
回答数88
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
26%
お礼率
78%

頑張ってこまめにチェックして頑張りますっ。

  • 登録日2003/11/05
  • 女子大生の入学式にあった服装

    娘が今春から首都圏の美術系大学(共学)に通うことになりました。娘は入学式にどの様な服装で出たらいいのか迷っております。リクルート活動が遅からず始まるし各種行事にも使えるので、スーツ+スカートでいいのかとは思っておりますが、よきアドバイスをお願いします。また購入するお店の方も青山やデパート系と考えていますが、これもアドバイスがあればお願いします。

  • スーパーメールって何ですか?

    ずっとボーダフォン使ってたのですが、前のが壊れたのでV603Tに機種変更しました。 でも、ロングメールが使えなく(?)なり、代わりにスーパーメールになってます。 どうも機能的にはロングメールと同じ感じだったので、前と同じように使ってたのですが、 なぜか携帯代が高くなりました。 内訳をみるとパケット代が多くかかっているような? スーパーメールってロングメールと違うんですか?ロングメールはもう使えないのですか?

  • フェリシモの姉妹ページを探しています。

    多分フェリシモが作っているHPだと思うのですが・・・ 以前までよく見ていたのですが、PCが壊れてURLが分からなくなってしまったんです。 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください!! 内容・・・ (1)部屋の見取り図のようなイラストがあり、 キッチンやお風呂など、それぞれをクリックすると色々な情報が書かれている。 (手作り入浴剤の作り方など。) (2)リフォームをした方や、おばあちゃんの為に小さな踏み台を作ったエピソードのページ。 (3)重曹を使った掃除方法や、Yシャツに上手にアイロンを掛ける方法の載ったページ。 こんな断片的な記憶しかないのですが、どなたか心当たりがありましたら ぜひ教えてください><><>< タイトルは「a」からはじまる4文字位だったような記憶があります。

  • チョコレートチーズケーキの作り方

    チョコレートチーズケーキの作り方を教えてください。

  • 結婚式披露宴の入場場面で流す曲について

    来月の結婚式に向けて、BGMを考えているところです。 披露宴の入場場面で流す曲に悩んでいます。入場だけで感動してもらえて、涙がでてくるようなものがいいのですが、何かおすすめなものあったら教えていただけるとうれしいです。好みなどもあるかと思いますが皆様の意見を参考にさせていただきたいなと思っています。自分の中のイメージでは、ヒーリング系で、エンヤや坂本龍一みたいな感じかなと思っています。 参考にご意見よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • applemy
    • 音楽
    • 回答数10