• ベストアンサー

ニューヨークチーズケーキの土台

ニューヨークチーズケーキの土台にチョコレート風味のビスケット(黒いもの)を使いたいのですが、 なかなか市販で見つかりません。 中にクリームを挟んだものやチョコレートが塗ったもの意外で、どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neneko2005
  • ベストアンサー率57% (609/1053)
回答No.3

ブラッククランチですか クオカにあります。 http://www.cuoca.com/item/021228.html

noname#199277
質問者

お礼

ありがとうございます。こういうサイトがあるのも知りませんでした。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.2
noname#199277
質問者

お礼

この度はご回答ありがとうございました。 いろいろ試してみたいとと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48650)
回答No.1
noname#199277
質問者

お礼

この度はご回答くださり、ありがとうございます。 教えていただいたサイトを参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。