• ベストアンサー

バレンタインに送るメール

現在、遠距離恋愛中の♀です。 彼氏の誕生日が1月なので、2週間前に誕生日プレゼントをあげました。 そして、彼はチョコレートが嫌いです。 いつも遅くまで仕事をしてることもあって、バレンタインには なにかおもしろいメールでも送ろうかと思ってます。 彼から「愛情表現がヘタ」と言われるほど、普段は「好き」とか 口に出さないので、ちゃんと伝えたいとは思っていますが、 あまりマジメすぎるのもなぁ・・・と思っています。 何か良いアイディアがある方、お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは(^-^)28才♀です。 >あまりマジメすぎるのもなぁ・・・と思っています。 って所から、逆に「ラブラブ攻撃」したら愛も伝わりウケると思います♪ チョコの代わりに可愛い柄の「トランクス」をプレゼント。 文具屋で乙女ちっくなレターセットと小っちゃいハートシールを買い、 便箋いっぱいニ、大きなハート型になるように、ハートシールを貼って ハートの中にメッセージ。 「大好きだよ!チョコの代わりにI LOVE パンツ★」等 書いて、封筒にはお約束のハートシール貼って郵送!(^-^*) もっとラブラブぶりを発揮するなら、 1人でプリクラ挑戦して、彼へのラブビームを意識して可愛く撮影。 そのプリクラを手紙にベタベタ貼ってしまう! 「え~?1人でプリクラ?痛い子やん(笑)」ってウケるだろうな。 バレンタインは他でも無い、愛を語る日なんですから 普段とは違うおバカなラブラブ表現してもいいと思います(^-^) 逆にそんなプリクラもらうの想像したら、引く反面微笑ましく感じません? >彼から「愛情表現がヘタ」と言われる のなら、そのギャップで効果的面だと思いました(^o^) 抵抗あるかな…?(^-^;) 参考になれば幸いです。

colve62
質問者

お礼

ありがとうございます。 >逆に「ラブラブ攻撃」したら愛も伝わりウケると思います♪ やるなら徹底的に!ですね。 1人プリクラは自信ないので、とりあえず1人ブリブリ写メでも してみます。 お互い関西人なので、おそらく激しいツッコミが来そうです。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは(^-^)No.1で回答したkotoriです。 お礼、ありがとうございます。 変わったアイデアとして、「電報」はいかがでしょうか? まだ4~3日前だったらぎりぎり間に合うんじゃないかな? 「電報」って滅多にもらう機会ないからびっくりすると思いますよ~ http://nuigurumi.ynot.co.jp/ http://balloonconnection.jp/

colve62
質問者

お礼

ありがとうございます。 kotoriさん、アイデア豊富ですね~。 HP参考にさせてもらいます。