colve62のプロフィール

@colve62 colve62
ありがとう数72
質問数26
回答数30
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2004/07/02
  • 流産後の生理について

    先日、流産しました。 生理痛をひどくした痛みと、出血はあったものの、手術の必要はありませんでした。 出血が、1/24から始まり、流産確定となり、その後 出血は、2/2には終了しました。 いつ頃生理がくるのでしょうか? 1/28から基礎体温を計っておりますが、今日現在、低温です。 個人差はあると思いますが、ご経験者さんお教え下さい。 流産しショックも大きいのですが、 生理がこないのも心配です・・・。

  • 初期流産のショックと、次回妊娠への不安

    妊娠初期(10週)で流産してしまいました。8週で心拍確認後、9割方大丈夫と言われていた矢先、数日の間に心拍が止まってしまったようです。胎児は8週の頃の数倍に成長していて、心拍だけがなかったのでひどくショックを受けています。母親に非は無いと言われていますが、不眠、うつで頓服の薬の使用がありましたし、深刻な冷え性等不安要素があった中の妊娠だったので、改善しなければまた同じことを繰り返すようで不安です。 今は、ショックと、不育症ではないかという気持ちで一杯です。初期流産された方、または後期流産された方で、不安を乗り越えて子供を授かった方などいらっしゃれば何かアドバイスいただけると幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#59194
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 親族間の借金とサラ金返済どちらが優先

    弟の負債整理に伴い教えて下さい。現在、弟(50歳)は失業し、貯蓄は無し。退職金が800万。しかし、負債が不動産担保ローン(450万)それ以外のサラ金(3社)より300万、私が5年前より現在に至るまで570万を貸しております。 この退職金で(1)私の借金を先に返してもらう事。(2)不動産担保ローンの担保物件は弟名義になっている為、その整理を先にして、名義を書き換える。現在、担保物件には本人と妹が住んでおります。(3)残りのサラ金返済は、実質失業中の為、返済が無理であるため、自己破産をする。 という順番で整理を考えています。しかし、身内の借金は一番優先順位が低いという話も聞きます。 こういう考え方で進めることは可能でしょうか?

  • 普通二輪免許が取りたいのですが…

    先日、教習所に行き申し込みをしました。 申し込んでいるだけなのにすっかり舞い上がってしまっていたのですが、教習所の方で実際の教習車に跨がせて貰ったりした結果、原付に乗った経験もないので小型二輪から徐々に慣れていった方が良いと勧められて、言われた通りに小型二輪(AT)からスタートすることになりました。 頭の中でだけではなく実際に色々と触らせてもらって考えた結果なのでこの選択自体に不満は無いのですが、結局、最後まで「小型でバイクに乗ることに慣れれば最終的には普通二輪に乗れるようになるのか」という問いに明確な返事はいただけませんでした。 「アナタに怪我をされたらかなわないからね」みたいな、私のために言っているんだ的な言葉で諭されたのかもしれませんし、…正直、間近で見た教習用のバイクの迫力と、身長が低い上足も短いので左右の足の入れ替えも難しかった事に意気消沈してしまった部分もあります。 最終目標として普通二輪を取ろうという決意が鈍りそうです。 この先、小型二輪の免許は取得できるとしても、通おうとしている教習所でまた断られるのではないかと今から必要もない心配をしています。 同様に他の教習所でも断られるかもしれません。 その辺の判断を覆らせるにはどうすれば良いのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 遊び人を好きになった方又は付き合ったことのある方、体験談教えてください!

    遊び人で女ったらしを好きになってしまいました汗(付き合ってるわけではありません)。 彼は、自分がモテることを自覚している確信犯です。頭では彼はやめたほうがいいとわかっていても心が追いつきません。そんなやつを好きになるなんて自分てホントバカだなぁと思っちゃうのですが、さすが遊び人、女の子の扱いやどうすれば喜ぶかなどを心得ていて、私の心をつかんで離しません(>_<) でも他の女の子にも同じ事してるんだなぁと思うととても悲しいですし、「どうせnunuもオレのこと好きなんだろ」って思われるのも悔しいです!!! そこで、遊び人に片思いしたことのある人や、付き合った事のある人、または現在進行形の方!!その時の状況や、こうやってアプローチした!とか、やっぱり浮気がひどかったとか、こういうことされてイヤだったなど、体験談を聞かせてください!私はこうやって更生させた!とかの武勇伝も大歓迎です!!! ちなみに、私22歳彼23歳です。よろしくお願いします!!!!