平日に2人の同僚が仕事を早退してどこへ行ったのか気になる

このQ&Aのポイント
  • 同僚の男女が平日の夕方に仕事を終わらせ、どこかへ出かけたことが目撃されました。彼らは土日にも一緒に遊べるはずなのに、なぜ平日にデートプランを立てたのでしょうか?映画や遊園地などのイベントがあるのかもしれません。都内で何か特別な場所を訪れたのかもしれません。
  • 平日の夕方に同僚の男女が仕事を終わらせ、電車に乗ってどこかへ行ったことが目撃されました。彼らは共に土日休みなのに、わざわざ平日にデートプランを立てる理由は何でしょうか?映画や遊園地などの特別な場所へ出かけたのでしょうか?都内でのデートスポットはたくさんありますが、彼らはどこへ行ったのでしょうか。
  • 同僚の男女が平日の夕方に仕事を終わらせ、電車に乗ってどこかへ行ったことが目撃されました。彼らは土日にも一緒に遊べるはずなのに、なぜ平日にデートプランを立てたのでしょうか?映画や遊園地などの特別なイベントがあったのかもしれません。都内でのデートスポットはたくさんありますが、彼らはどこへ行ったのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

わざわざ平日に・・・・・

2人(男女)とも職場の同僚なんですが、 もうすでに隠れて付き合ってるかも知れないのですが、 仕事が夜(22時)までなのに他人にその仕事を任せて、 その2人は夕方(18時)で終わらして電車に乗ってどこかへ行ったのを目撃したのですが、 どこへ行くと思いますか? その2人は共に土日休みなので一緒に遊ぼうと思ったらいくらでも遊べるはずなのですが、 あえて仕事を早退してまで平日(今日)でなければならないデートプランなんてありますか? 映画ですか? 平日しか放映されてない映画もあるでしょうか? それとも遊園地とか? あるいは土日まで2人きりで逢うのを待てないから今日逢ったのでしょうか?(仕事中は大体一緒ですが) 都内です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemon-pop
回答No.3

こんばんは。 『仕事そっちのけでドコ行ってたのよ?』と、どちらかに直接聞くのが手っ取り早いように思いますが。。。

その他の回答 (2)

• coco2006
回答No.2

平日でもデートする社会人カップルはたくさんいます。 そんなコトにも思い足らないなんて、今まで恋人がいたことが無いのでしょうか? 影でコソコソこんな質問をして本当にイヤらしいと思います。

回答No.1

そんなの当人同士しかわからないでしょう。 食事の予約をしていたのかもしれないし、 映画の時間が迫っていたのかもしれません。 ところで他人の恋路を知ってどうするんです? そういう野暮なことはやめましょう。 みっともないですよ。 詮索している自分が情けなくなりません?