• ベストアンサー

数ヶ月で元金を2倍にできる投資委託会社

1~3ヶ月で元金を1.5~2倍にできる投資委託会社ってあるのでしょうか?あれば多分それは法人の資産運用専門でしょうね・・・^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19624
noname#19624
回答No.2

あれば恐らく詐欺です。 そこまで行かなくても、元金が半分以下の運用成績で終わる可能性との引き換えになります。 >あれば多分それは法人の資産運用専門でしょうね・・・^^; 法人でも有り得ないです。 実際に地銀がJ-REITを買いあさっている現状を見れば、本当に美味しい所が無いから、配当利回り年3%でもJ-REITを買っている現状があるのでは? 但し、インドネシアルピア建てなら年率13%ぐらいで回せます。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

リスク(リターンのぶれ)が大きすぎて、請負えないでしょう。