• ベストアンサー

もうすぐ会えなくなる人が好きです

22歳の男です。  今好きな人がいます。とある体験学習で一緒になった人なので、会えるのも後わずかなのです。偶然住んでる場所も近いので、せめて友達くらいにはなりたいと思ってます。まだ出会ってから日が浅いのですが、遊びに誘ったりメルアド訊いたりしても大丈夫でしょうか?  あせると良くないのは分かってますが、もうすぐ会えなくなってしまうので少し焦ってしまいます。どうしたらいいか分かりません。アドバイスください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好きになった感情を止める事は出来ませんよねぇ・・・ 出会ってから日が浅かったとしても、そんなに浅い期間で 好きになったほどのお相手ですから、このまま別れてしまっては 確実に後悔が残るだけです。  とりあえず、この体験学習が終わってももう一度会える状況を 作っておく事は大切だと思います。頑張って下さい! 思い切って、体験学習終了後の日に遊ぶお約束とか してみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

会えなくなるなら、会いたいと思わせてみたらどうや? 自分の気持ちをぶちまければいい。 >遊びに誘ったりメルアド訊いたりしても大丈夫でしょうか? 成功したら、また会いたい!!と思わせてみるよろし。 ここで、御主の男としての技量が問われると思う。 遊ぶなら、印象づけてみな。 強烈なね。(悪いのはダメ) 結果はどうであれ、得るものは大きい。 やましいことをする訳じゃないんだから、堂々と行きましょ。

• alice123
回答No.2

こんばんは。18歳の女です。 体験学習が終わる前にメアドは聞いておくべきだと思います!! もし、聞かなかったらすごく後悔すると思いますよ☆ もし万が一、嫌な結果になったとしても、行動して後悔するほうが絶対マシです♪ 私は体験学習というものがどのようなものかよく分かりませんが(知識不足でごめんなさい)そういうので一緒だった人ならメアドは抵抗なく、普通に教えると思います。 むしろ友達になりたいって思ってくれたんだなって嬉しく感じるかも。 だから自信持って頑張ってください!! メアドが教えてもらえたら、いくらでも遊びに誘えると思います。それか、「家近いから今度遊ばない?」とでも言って、連絡先を聞くのもいいかもしれませんね♪