• 締切済み
  • すぐに回答を!

こんな場合収入印紙はいりますか?

10万円の保証金を返金してもらうのですが、この場合、領収書を渡すのですが、収入印紙はいりますか? また、固定資産税などを支払った場合などの領収書に印紙はいりますか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

営業に関係のない個人間の領収書には収入印紙は必要ありません。

質問者からの補足

返答ありがとうございます。 今回の質問は、法人の場合です。 法人の場合も上記の2つのことについて印紙は必要ないのでしょうか?