• ベストアンサー

フラッシュメモリ

Deerhunterの回答

• ベストアンサー
回答No.3

パソコン専門店等に言ってUSBフラッシュメモリを探してください。128MBなら3000円程度だと思います。最近ではデータにパスワードをつけられる機能の物など選択肢は多いと思います。

参考URL:
http://www.pc-success.co.jp/dir/catalog/P0633/P0633139.html
amazon_564219
質問者

補足

返信ありがとうございました。 なにに、注意して買えばいいでしょうか? 「どのような性能にすぐれていれば、快適に使える」 とか教えておいただけないでしょうか?