• 締切済み

インターネット開始ウィザードが開きません。

スキャナーのMR1260Uを使っています。windowsXPです。 今まで使えたのですが、認識されなくなってしまい、アンインストールをし、スキャナドライバのディスクでインストールしなおそうとしたのですが、イン ストールを開始する画面が何をやっても開きません。 そこでNECのダウンロードサービスを利用し、ファイルをダウンロードして解凍まではしたのですが、やはりインストールの画面が開きません。 どうしたらよいか教えてください。

みんなの回答

noname#185804
noname#185804
回答No.2

エラーも何も表示されませんか? また、ユーザーアカウントは管理者権限ですか?

• salvager
回答No.1

ドライバのインストール前に、スキャナを接続してしまっていませんか?

sinclover
質問者

補足

すみません;タイトルの「インターネット開始ウィザード」ではなく「インストール開始ウィザード」でした; >ドライバのインストール前に、スキャナを接続してしまっていませんか? 接続ケーブルも外してドライブディスクをいれていますが、やはり何も起こりません;