• ベストアンサー

イヤホンで聞ける防水ラジオ

イヤホンで聞ける防水ラジオを探しています。  大体防水ラジオってスピーカータイプなんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sr-agent
回答No.3

No1です。ちょっと投稿してから誤解を招くような部分があったので補足します。 >自信あり→これは手元に商品があるのに、「自信なし」にしてしまうと、商品を販売されているところに失礼かな、と思いそうしました。 従って、質問者さんが満足される商品であるかについては「自信」はありません。あしからず、です。 http://www.rakuten.co.jp/brico/447655/553808/630464/#605991

その他の回答 (2)

• t78abyrf9c
回答No.2

そもそも、防水イヤホンが殆ど無いので、イヤホン端子を付けても意味がないと思われます。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

• sr-agent
回答No.1

自分が持っているラジオは、防水ではなく防滴ラジオなのですが スピーカーでもイヤホンでもOKとなっています。 RAD-V355N、電源は単4電池を2個使用します。 ご参考まで。 (但し手回し充電の場合はあまり長時間は聴けませんが)

kurikann
質問者

お礼

ありがとうございます。 手回しタイプのって防滴なんですかね?。