• ベストアンサー

プールでも使えるBluetoothの防水イヤホンってないですか?

プールでも使えるBluetoothの防水イヤホンってないですか? iPhoneでも使えるやつが欲しいんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azkurw
回答No.1
ryuunosuke1129
質問者

お礼

早速の回答有難うございました イヤホンも見させていただきましたが 良さそうですね 検討してみます。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.2

プールでどう使うんでしょう? Bluetoothは近距離通信規格なんで通信距離はせいぜいが10m程度ですから、25mプールであればまず通信が途切れます。 それと電子機器の類は持ち込み禁止になっているところが多いですし、イアフォンを付けて音楽聴きながら泳ぐのは大変危険です。

ryuunosuke1129
質問者

お礼

防水ケースを腕につけて自宅のプールで遊ぶのに 良いイヤホンを探していました ご丁寧に有難うございました。