• ベストアンサー

言語行動と非言語行動

shoujyuenの回答

• ベストアンサー
回答No.3

芥川龍之介の短辺で、『手巾』(「ハンケチ」と読みます)を読んでご覧になると良いでしょう。バーバル、ノンバーバルの相違が、見事に描かれています。本を買わなくても、下記の「参考URL」サイトで閲覧できます。

参考URL:
http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/43_15268.html
faiver
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい。 URL読みました。あ~、なるほど!って感じですね。 ありがとうございました。