• ベストアンサー

院試の自己PRについて

nemo1111111の回答

回答No.2

数行の(レポートではないんですよね?)自己PRなんて評価対象にならないから、気にしなくて良いです。 面接がある大学なら、そこから話を膨らましやすいと思っている程度だと思います。

motiwo
質問者

お礼

はじめまして。お返事ありがとうございました。 はい,PRはレポートではなく数行です。そうですね,評価の比重はあまり重くないと思います。あまり深く考えずに書いてみようと思いました。ありがとうございます。