• ベストアンサー

ヘルニアの手術をする医師の名

兄がヘルニアの手術をしなければいけなくなりました。なるべく信頼できる先生を探していると友人に話すと、友人が「そういえば、去年NHKか何かでヘルニアのオペをする名医を特集してたな・・・」とか言ってるではありませんか!しかし、名前忘れたとか言ってたので、名前はわかりません。↑の情報を手がかりに何か情報を持っている方、どうか情報提供をお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17761
noname#17761
回答No.2

こんばんは。  ↓ここで「ヘルニア」で検索してみてください。 http://www.nhk.or.jp/kenko/2001/search/index.html 私も以前NHKの番組に出演していた医師を訪ねて手術を受けたことがあります。なんの問題もなく済み、現在に至っています。  病院の経験としては数少ない良い思い出になっています。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kenko/2001/search/index.html

その他の回答 (1)

• merlionXX
回答No.1

ただヘルニアと言われても・・・・。 椎間板ヘルニア?それともただの脱腸?

tonbotobu
質問者

補足

すみません。情報に不備がありました。「椎間板」です。