• ベストアンサー

丸坊主にした場合ある程度髪が生えるまでどのくらいかかりますか?

このカテゴリーでよいのか微妙ですが 丸坊主にした場合ある程度髪がふさふさ生えるまでどのくらいかかりますか? もちろん個人差があるので平均でどのくらいでしょうか?ちなみに私は10代の男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人によって違うかも知れませんが、普段は刈上げで床屋へは毎月行っていますが一度丸刈りにすると一ヶ月目ではまだ刈上げにならずスポーツ刈りでもない中途半端です。 二ヶ月目で何とか刈上げ、無理やりドライヤーが掛かる程度です。 三ヶ月目になると上の方は髪をすける程度です。

その他の回答 (1)

• norK
回答No.1

0mmのバリカンで刈ったとして、野球部ぐらいの長さ(8mm~10mm)になるのに15日~20日ぐらい掛かるようです。ふつうのサッパリした長さになるのは1ヶ月半ぐらいでしょう。