• 締切済み

保育士の彼へのバレンタインプレゼント!?

保育士の彼がいるのですが、バレンタインと誕生日プレゼントを兼ねてあげたいのです。保育士として使えるようなモノをあげたいんですが、どんなモノが良いでしょうか??チョコと何かセットであげるつもりです。あと、その時のデートのオススメスポットで安く楽しめる場所も教えていただきたいです!よろしくお願いします(><)

みんなの回答

• coco2006
回答No.1

保育士で重宝するものといえば「ギザギザはさみ」です。 刃の部分がギザギザしていて、切った部分がギザギザになるはさみってありますよね?それ意外と使えますよ。 ギザギザだけじゃなくて、クネクネとか、色々パターンもあるのでセットでプレゼントしては? あと曲線や楕円が書ける定規も良いですね。 自分で作ったり、可愛いアップリケをつけたエプロンなんかも良いですが、職場によってはジャージやエプロンが決まっていたりするので、確認してからの方が良いですね☆ 安く楽しめる場所として、イクスピアリなんかいかがでしょう?入場料無料ですし、レストラン・お店・映画館など色々あります。屋根があるので雨が降っても平気ですし、気が向けばディズニーランドにもいけるので、良いスポットではないでしょうか?

7power
質問者

お礼

なるほど~!!!はさみや定規ですか★エプロンもイイですね!!ちょっと探してみます(^^) イクスピアリ行った事がなく、シーの夜から入れる2900円のと迷っています!シーも行ったことないのですが・・・@@悩みますね^^; ありがとうございます^^★