• ベストアンサー

何かプレゼントしたいのですが・・・

来月、仕事でお世話になった先輩が退職し、タイに移住されます。自分が入社してすぐのころにお世話になった方なので、何か最後に手紙とともにプレゼントと思っています。しかし知っていることと言えば… ・40代後半の男性 ・一人暮らし ・好きなものは株・お酒 くらいなのです。みなさんならどうされますか? よろしければご協力下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.1

こんにちは。 タイへ移住するのがすぐならば、 荷物が増えるといけないので、 消えるものを。 おいしい焼酎や日本酒はいかがでしょうか。 あとは、名刺入れ(皮製)は、 いかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• tenten525
回答No.2

タイでは、お風呂はあるのでしょうか? もし湯船につかって、のんびりできるのであれば、日本の温泉を懐かしむ「温泉の素」みたいなのはいかがでしょう? 後は定番?の「ハンカチと靴下セット」かな。 軽くていくつあっても困らないものがおススメです。

ERIMAKITOKAGE
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 意図していなかったのですが、たまたまよさそうな物を見つけてお贈りすることにしました。 お二方とも早々のコメントありがとうございました。 内容では決めかねましたので、順番にポイントを差し上げます。