• 締切済み

あまり聞き慣れない仕事は何があるのでしょうか?

漠然とした質問ですが、こんな珍しい仕事を知っている方がいらっしゃいましたら お教え願います。 また、珍しくなくても、今されている仕事の就き方や、仕事の内容など色々 皆様の意見をお聴きしたいです。

みんなの回答

• Advance
回答No.1

取り敢えずですが、過去に「変わった職業の体験談を探しています。」、「珍しい職種の人を知ってますか?」という質問がありましたのでそちらを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11109,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=92613