• 締切済み

アイロンマットって売ってますか?

mobilexの回答

• mobilex
回答No.8

もう探してはいらっしゃらないとは思いますが、同じ情報を探している方のために。 いわゆるアイロンマットでしたら・・・ ほぼ同じ物が別のメーカーからも出ていますが(アマゾンや昔の通販生活にも)、これのほうが安いようですのでこちらをご紹介しておきます。 大判ハイテクアイロンマット http://www.tokihouse.com/iron/mat-iron.html 丸めて使ったりも出来るし、場所をとらないのでたまにしかアイロンを掛けない人には便利です。 私も使ってますが凄く便利ですよ。 が、洋裁で使うとなるとヘラ台のことなのでしょうか。 これは布ではなく綿入りで厚みがありますので、机の上に広げれば同じ効果が得られるのではないかと。

参考URL:
http://www.tokihouse.com/iron/mat-iron.html