• ベストアンサー

至急!! 【生まれて初めて】という意味の英語

maple47の回答

• ベストアンサー
  • maple47
回答No.5

I've never done it before (since I was born). (生まれてから)こんなことしたことがない。itは事前に会話などで表された内容を指します。 It's my first time to do this. これをするのは初めてだ。 It is my first experience to do this. これをするのは初めての経験だ。 It's new to me. それは初めて!(会話) Itは前の会話の内容を指します。 話の内容により、いろいろあると思いますが、参考にして頂ければ幸いです。