• ベストアンサー

このなぞなぞの答え教えてください!

先日友人がラジオで聞いたなぞなぞらしいのですが、 さっぱり答えが分からないので教えて下さい。 ある男の人が仲店(通り)を通って、 浅草寺に行きましたが、 しかし途中一軒のお店も通り過ぎませんでした。 なぜでしょう? ヒントは 「時間がかかる」らしいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Interest
回答No.1

答えは、「全部の店に寄ったから」かな。 確かに、通り過ぎちゃいませんね。でも、すごく時間がかかりそう。

azumax8man
質問者

お礼

なるほど! 言われてみればその通りですねw すっきりしました!