• ベストアンサー

このなぞなぞの答えを教えてください

先日、ラジオを聴いていたら、リスナー向けに次のようななぞなぞが出されました。 「海や川はあるのに、水は無い。町はあるのに、人はいない。  これってな~に?」 結局答えを聞けなかったので、どなたか教えてください。 (なお、ラジオでの出題のため、漢字の違い(海or生み、川or皮など)はあるかもしれません) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「地図」じゃあないの?

cycle123
質問者

お礼

あっ、なるほど! 確かに地図かもしれません! 早速の回答有難うございました。