• 締切済み

高裁の判決は公正、公平?18/2/16判決は?

東京高裁にて、和解から証拠2審にて40前後だし、保証協会、メガバンク相手に、弁護士無しで、連帯保証の裁判中です、1審では、悪法228の4印鑑で、敗訴。2審では、旧債振替条項違反、争い控訴理由も、連帯保証先の預金通帳のみ無く6300万融資金は、5000万返済後新たに借り入れたとして和解でしたが、5000万の返済自己資金は、子会社の通帳には、3000万記載無く偽装、偽計取引により自己資金など無い事実と、補助参加の銀行側の銀行取引記録の子会社より3000万小切手より、地方銀行に、手形交換通して支払われたする証拠は、手形交換の交換印なく、呈示印のみと、依頼返却された小切手により、虚偽とし、12/22証拠調べ、2/16判決となりました。  1 地裁でも、弁護士なく偏見と差別有りましたが、高   裁でも、弁護士いる、保証協会、銀行に有利に判決   出ますか?公平、公正ですか?  2 証拠全て調べて、判断しますか?   おしえてください・2/16日判決に答え出ますが、   皆さんは?わかりずらい、説明ですがお願いします

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

意味不明です。 結審している以上、今更どう言っても無駄だと思いますが。

mo3890
質問者

補足

意味不明とのこと。  1 結審した事案で、高裁の判決は、証拠に基づき判断   求めたとき公平、公正に弁護士無しでも扱われる    か?  2 詳細は、証拠見せればわかるが、通帳に記載無いお   金が有ったとして、預金操作し保証協会の融資金よ   り、直接返済させると、旧債振替条項違反で、連帯   債務無くなるが、直接返済取らず、子会社の当座預   金に、有ったと偽装し、返済後、融資受けたとする   が銀行側の主張が、受け入れ慣れ、取引履歴、偽造   と思われる、偽装された資金が小切手にて支払われ   たとする証拠が、認められるかである。  3 通帳記載無い事。(印紙税法別表18)口座振替さ   れた資金が、記載されていない。あるとして、支払   われた小切手の手形交換所細則25-1の交換印な   く、銀行側の弁護士は、交換呈示印を、交換印とし   た事を、本物の交換印押されたたの手形で証明した   が、判断に当たり、証拠を検討して判断下すか、見   なくて下すかおしえてもらいたいだけです・    今更、泣き言云うのではなく、出せる証拠全て本物   を出したが、公平、公平に見て下されるか聞きたい   だけです。   ただし、答えのように判事が、1審のみ見て判断下せ  ば、回答者の通りの敗訴の可能性と、支払われていな  い小切手を、判決持って地銀に請求するだけですが。   回答有り難うございました。下手な、説明わかりまし  た。