• 締切済み

女性を好きになる瞬間ってどんな時ですか?

demon8823の回答

  • demon8823
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.1

20歳の大学生です。お兄様かどうかは微妙として… 私はやっぱ話が合う人ですね、合う会話を続けてくてくうちに楽しくなって「俺、この人のこと好きかも…」ってな感じで。しぐさや行動はあくまでドキッとするレベルまでですね。好きになるまでは行きません

sweet-momo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話が合う人なのですねー。 しぐさや行動はドキッとするレベルくらいなんですね。。。 勉強になりました。

関連するQ&A

  • 男性の方~!!思わず抱きしめたくなる瞬間ってどんな時ですか?

    男性は、女性の何に弱いのでしょうか? 女性を思わず抱きしめたくなったり、可愛いな~っと思ってしまう瞬間を教えてください! こんな仕草をした時・こんなことをしてきた時、こんなことを言った時・・・など

  • 男性が女性に「こいつ可愛いな」と思う瞬間、しぐさ

    男性が女性を見て、「こいつ可愛いな」と思う瞬間、しぐさ、またはこの子とは一緒にいたいかも、と思う瞬間、教えてください。

  • 女性がドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時

    女性に質問です。 日常の中で女性が男性に対して、ドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時ですか? 男性だと胸元が見えた時とか下着が見えた時など様々ありますが、女性ってそもそもそういう瞬間ってあるのでしょうか? あるとすればどんな瞬間でしょうか? 昔から疑問に思っっておりました(^^; 些細なことでも気軽に回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • グッとくる瞬間

    男性が女性の仕草を見てグッとくる瞬間はどんなときですか? マニアックなことでもいいです。

  • 女性が女性にキュンとする瞬間

    女性なのに女性にキュンとしたりドキドキする瞬間は例えば何がありますか? どんな言葉をかけられたり行動を取られるとちょっと意識してドキッとしてしまいますか?

  • 男性にドキッとする瞬間

    男性です。 女性の方に質問です。 男性にドキッとする瞬間ってどんな時ですか?  ●しぐさ的には???  ●容姿的には???  ●会話的には??? ぜひご教示ください。 よろしくお願いします。

  • 異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

    異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

  • 女性からみた「男の魅力」、「男らしさ」を感じる時

    女性の皆さんへ質問です。 女性が男性を見て、魅力や男らしさを感じるのはどのような時なんでしょうか? 例えば、性格や人柄、行動や仕草など、人それぞれ感じる所は違うかも知れませんが、何でも結構ですので教えて下さい。

  • 年上女性にどきっとした瞬間は?

    いつもお世話になります。 片思いしている7歳年下の男性に気持ちをアピールしたいのですが、どうしたらうまく伝えられるか、また実際にどういうときに伝わるのかわからなくて不安でいます。 仕事で助けられた・素敵なしぐさに参った・意外な一面を見たとき・・・ 等々、何でもけっこうです。 年上女性にどきっとした瞬間はありますか? 参考までにぜひ教えてください!

  • 大事にされてると思わせる瞬間(女性の方の御意見お願いします)

    先日、彼女と車の中で話してた時の事です 軽く髪を触りながら話してたのですが 彼女が「私、大事に思われてるですね」って 俺自身、すごく大切な人って思ってるので 思いが伝わってるんだと、嬉しくなりました どの行動でそう思われたかは、正直解りませんが 話し方なのか、髪を触れてた事なのか・・・ 女性の方は どんな瞬間に大切にされてるなんて思うのでしょうか?