• 締切済み

女性を好きになる瞬間ってどんな時ですか?

demon8823の回答

• demon8823
回答No.1

20歳の大学生です。お兄様かどうかは微妙として… 私はやっぱ話が合う人ですね、合う会話を続けてくてくうちに楽しくなって「俺、この人のこと好きかも…」ってな感じで。しぐさや行動はあくまでドキッとするレベルまでですね。好きになるまでは行きません

sweet-momo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話が合う人なのですねー。 しぐさや行動はドキッとするレベルくらいなんですね。。。 勉強になりました。