• 締切済み

たばこで火災になったニュースは?(TBSのニュースにて)

さきほど、11時半くらいからのTBSのニュースで「タバコの投げ捨てにより山が火災になった」といったようなニュースがやってたと思うのですが、ネットで検索してきても引っかかってきません。 記憶にあるのは「南ア」、「テーブルタウン(ケープタウン?)」というキーワード、そして山が火事になって消火活動を行っているという映像をやっていました。この詳細を知っている方、またはネットのニュースのURLを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• t_turbo
回答No.1
coverdale
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら観れないようなのですが・・