• ベストアンサー

好きな人の気持ち。その後 (男性の方特にお願いします)

noranekodesuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

自分は少し違いますがそのような感じになったことがあるので書かせてもらいます。 僕の場合は、こちら側のメールに(笑)を入れて送りました。 自分「Nって結構もてるでしょ?」 N 「そんなことないよ」 自分「俺から見ても結構かわいいしさ」 N 「本当?私のこと好きな男子とかいるのかな     ぁ?」 自分「いるって!たとえば俺とかさ(笑)」 こんな感じでやり取りをしていた結果、 「本気ならちゃんと答えるよ」 これで、付き合うようになりました。 学年があがって7ヶ月くらいで席が隣になった 女の子と付き合ったんですがそれまで話した事はほとんどなかったのでメールだけの関係でした。 アドレスは友達から聞きました。 本題に戻すと、最後に(笑)をつけるとふざけている という印象を与える可能性があります。 少し時間を空けてからメールのやり取りをしていけばいいんじゃないんですか? 好意を持っている女性からのメールでそのようなものが来たら男ならすぐにでも返信するものですが... でも、がんばってください。

noname#19691
質問者

お礼

行為を持ってる女性からのそんなメールはすぐ返信するもの・・・で、返信が来ないってことは脈ないのかな、やっぱり。noranekodesuさんのように、仲がよくなれたらいいのですが・・・。ありがとうございました。