• 締切済み

寂しくて寂しくてたまりません…

pan_hiroの回答

• pan_hiro
回答No.7

すこし厳しいですが、あなたには、喝!をいれます! 今のあなたは、どうして大学にいくの? どうして、東京で暮らすの? どうして、一人暮らしなの? その答えが見つかっていますか? それを、親とか兄弟に言っていますか? まず、身近な人にうちあけてごらん! 誰かいるはず!

aikoxxaiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 東京に行くのは、将来客室乗務員になるという夢があるからです。 一人暮らしをする目的は、両親の存在がコンプレックスになっているため、自力で生活したいと思ったからです。 親兄弟とは散々話し合いました。