• ベストアンサー

自然食品メーカーについて

先日トータス?という販売会社?の自然食品 が体のために良いとの話をとある人から聞いたのですが、 ネットで”トータス”で検索してもこの会社のHP が見つかりません、 信用できる会社なのでしょうか? 歴史はあるのでしょうか? この会社は食品だけでなく、電磁は対策のマットや浄水器? なども取り扱っているようです. どなだかご存知の方教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theonti
回答No.1

あなたの質問のキーワード(トータス・自然食品・浄水器)で直ぐに出ましたが、 これではないですか? http://food6.2ch.net/test/read.cgi/food/1060354546 浄水器なども良い物は器より中身(カートリッジ)が高くなると思います。 このような類は、自分は信用しませんが、人様々でしょう。

ko-pooh
質問者

お礼

そうなんですが、この会社のHPが見つかりません? 無いのかもしれませんが・・・ 有難うございました.