• ベストアンサー

神戸で田口食品のモンテールミルクレープが買いたい!

神戸市東灘区、芦屋市、西宮市(鳴尾以西)で、 田口食品のモンテールミルクレープを販売しているお店を探しています。 近所のローソンで売っていたのですが、 販売を取りやめたみたいで、最近買えません(泣) 田口食品の連絡先を探そうにも、サイト検索でヒットしないので、 直接会社へ問い合わせも出来ません。 上記該当地域にお住まいの方で「此処にあるよ!」等情報をお持ちの方、 教えてください!

• gin-ko
  • お礼率93% (698/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57875
noname#57875
回答No.1

住んでいる所も違いますし、「田口食品」っていうのがよく分からないのですが… コンビニで売っている「モンテール」って、この会社ではないですか? http://www.monteur.co.jp/ 通販もやっているようですよ。 違ったらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.monteur.co.jp/
gin-ko
質問者

お礼

田口食品というのは、ローソンで聞いたんですね。 でもどうやらWEBを見る限り同商品ぽいので、 直接サイトから問い合わせをします。 有り難うございました!