• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

西宮市~芦屋市近辺に詳しい不動産屋さんを教えてください。

時期はまだ決まっていませんが、引越しをすることになりました。 場所は西宮市から芦屋市(神戸市東灘区辺りも)までで、できれば国道2号線以南、国道43号線以北を希望しています。 この辺りで賃貸の一戸建てを探しているのですが、おすすめの不動産屋さんがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数226
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ako1217
  • ベストアンサー率71% (43/60)

以前西宮に引っ越した際にお世話になったのですが、こちらはいかがでしょうか? 大家さんとの交渉が・・・素晴らしかったです^^; http://www.livemax.net/ また、こちらは主に西宮ですが、いろいろ伺った不動産屋の中で1番親身になってくださいました。 私の場合、夫が転勤族で物件は法人契約となり、更には会社の条件がかなり厳しかったにも関わらず(大抵嫌な顔をされたのですが)とても親切でした。 http://www.besthousing.net/ いい物件が見つかるといいですね^^ ご参考まで♪

参考URL:
http://www.realtor.ne.jp/realtor/hyogo/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答どうもありがとうございます。 芦屋はやはり全体的に高そうなので、(^_^;) 西宮中心に探そうと思っていたのでとても助かりました! LIVEMAXも近所にあるようなので訪ねてみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こちらなどいかがでしょう。須磨に住んでいる時、 お世話になりました。

参考URL:
http://2110.jp/nichijyu_web/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答どうもありがとうございます。 条件に合う物件を検索してみましたらいくつかありましたので、見に行こうと思います。