• ベストアンサー

本木さんの斜めかけバックについて

「今夜ひとりのベットで」で、本木さんが 肩からかけておられた、黒い皮製?の小物バックは どこのバックなのでしょうか? あんなバックを探しているのですが、見つかりません。。。 ご存知であれば、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

「今夜ひとりのベットで」のHPによると 「ゼロ ハリ バートン」のバッグで限定商品みたいです。 http://www.tbs.co.jp/hitorino-bed/fashion/01_04.html

no10
質問者

お礼

お礼がおくれてすいません。 私の調査不足でしたね。。。 ご回答、ありがとうございました。