• ベストアンサー

大きくて頑丈なバック

大きくて頑丈なバックを探しています。 仕事がら、よくネットワーク機器を持ち運ぶのですが てさげバックに入れて電車で持ち運ぶと重くて仕方ありません。 そこで丈夫で大きなバック、リュックが欲しいのです。 入れるものは ・書類 ・お弁当 ・携帯電話等小物 ・ルータ(cisco1841など) などです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有名なところだと「BOBLBE-E」の「MEGALOPOLIS」など。樹脂製の本体が中身を強固にガードします。 http://www.boblbee.jp/products/products-products.html

potkurin
質問者

お礼

やはり結構値が張りますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• luna-n
回答No.2

ブランドは知りませんが、パソコン用のバッグは丈夫です。 ショルダーにできるものもあります。 リュックをご希望なら、的外れな回答になってしまいますが、ご容赦ください。

potkurin
質問者

お礼

ありがとうございました。