• 締切済み

800字を超えたら

take122の回答

• take122
回答No.2

分割しての質問は質問するマナーに反しているので、 補足欄を利用していく方法が良いでしょう。

参考URL:
http://service.okwave.jp/community/guide/manner_3.html
boopig1015
質問者

お礼

補足欄とはどうやって使うのでしょうか? スレを建てたてのときは「自分の立てたスレにはレスできません」みたいな文章が出てきて、それ以上書き込めなかったのですが・・・