• ベストアンサー

プッチーニ 誰も寝てはならぬの原語の歌詞 

プッチーニ 誰も寝てはならぬの原語の歌詞を知りたいのです。私はこの曲を歌いたいのです、どうしても。どなたか教えてください。 

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yiwt
  • ベストアンサー率36% (250/694)
回答No.1

CDあるいはDVDと楽譜を買われるのが王道だと思います。 とりあえず歌詞だけわかればいい、ということなら、検索したら歌詞を掲載しているブログがありましたので貼っておきます。

参考URL:
http://www.capitalemocional.com/Trastero/nessun.htm
keiji7h
質問者

お礼

yiwtさんありがとうございました。私CDは買っていたのですが、原語の歌詞が付いてなかったのです。ネットでは調べきれずにおりました。今CDの「誰も寝てはならぬ」を三回聞いて、教えていただいた原語の歌詞を追う事ができました。さて、これから歌の練習です。ありがとう!

関連するQ&A

  • 英語(原語)の歌詞を紹介しているサイトを教えてください。

    50歳の男性です。実は、2週間後に、日本に住んでるアメリカ人の家に行ってプライベートなホームパティーに招待されています。家族で行くことにしていますが、課題があって「英語の歌(原語)」で1曲歌うことというのがあるのです。ずっと以前に「ビートルズ」や「カーペンターズ」のレコードを持っていて歌詞も付いていたのですが、今はありません。何方か「ビートルズ」や「カーペンターズ」の原語の歌詞を紹介しているサイトをご存じな方がおられたら教えてください。

  • 「アドロ」の原語の読み方を教えてください。

    「アドロ」の原語の読み方を教えてください。 グラシェナ・スサーナの「アドロ」、 原語の歌詞と読み方の解る方、 教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 「愛に生きる」の原語歌詞カード

    ジュリエットグレコの、「愛に生きる」の原語の歌詞を探しています。 ご存知の方がいらっしゃれば…ぜひ教えていただきたく、よろしくお願いいたします。 出来れば、ネット上でフリーで入手できると有難いのですが。

  • 歌詞の原語(英語)を教えて下さい

    (1)アイルランドの歌で ”Danny Boy" (2)イングランドの歌で "Greensleevs" と"Home,Sweet Home" (3)スコットランドのフォークソングで "Auld Lang Syne" の歌詞をそれぞれ原語(英語)で全文知りたいのですが、どの様にすれば入手出来るでしょうか。 宜しくお願いします。

  • かわいい?歌詞が知りたい

    ♪ゆ~きよ い~わよ我らが 宿り 俺たちゃ ま~ちに 住めない からに (一部不安あり) という曲の歌詞についてですが、原語は 「♪oh my darlin~…(なんと~か)クレメンティ…」だったような気が します。 原語、もしくは≪クレメンティ≫を訳に入れた日本語の歌詞が 知りたいです。 ゴツイ歌詞ではない、かわいい歌詞が知りたいということです。 わかりづらい質問ですみません。よろしくお願いします。

  • ロシア民謡『トロイカ』の原語の歌詞

     ロシア民謡『トロイカ』の原語の歌詞を知りたいのです。フリガナが付いていればなおよろしいのですが、なくても特段差し支えありません。よろしくお願いします。

  • プッチーニの髪の毛

    学校の宿題で、音楽化の肖像画を描くものがあるんですが、私は教科書を見ながらプッチーニの絵を描きました。 ですが、教科書には白黒でしか載っていないので、髪の毛の色が分らないんです。服の色はなんとかなるとしても・・・。 どなたかプッチーニの髪の毛の色を知ってる方、何色か教えてください。 できればプッチーニのカラー写真が載っているサイトも紹介していただけると嬉しいです。(探したんですが、これがなかなかないんです・・・)

  • ウィーン わが夢の町 の原語を教えてください

    シーチンスキーの「ウィーン わが夢の町」を原語で歌いたいのですが、原語の歌詞を教えてください。

  • プッチーニのおすすめCDを教えてください

    いくつかプッチーニの曲で好きなものがあるのですが、同じ曲にもあまりにCDの数が多くて何を買っていいのか迷ってしまいます。詳しくないこともあって歌手別でも選びかねています。購入の参考に、それぞれお薦めのCDがあればぜひ教えていただきたいのですが・・(最低限おさえておきたいのは”私のお父さん””蝶々夫人”です)

  • ヴェルディの乾杯の歌の歌詞を原語で

    友人の結婚式の披露宴で、ヴェルディの「乾杯の歌」を友人のひとりに歌ってもらうことになりました。 みんなで合唱したいので、パワーポイントなどで大画面に歌詞を映し出したいと思います。 そこで原語の歌詞が載っているサイトを探しているのですが、見つかりません。 本を見てタイプすればいいのかもしれませんが…。 サイトをご存知の方、または何かいい方法をご存知の方、教えていただきたいと思います。お願いします。