• ベストアンサー

プッチーニ 誰も寝てはならぬの原語の歌詞 

プッチーニ 誰も寝てはならぬの原語の歌詞を知りたいのです。私はこの曲を歌いたいのです、どうしても。どなたか教えてください。 

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yiwt
回答No.1

CDあるいはDVDと楽譜を買われるのが王道だと思います。 とりあえず歌詞だけわかればいい、ということなら、検索したら歌詞を掲載しているブログがありましたので貼っておきます。

参考URL:
http://www.capitalemocional.com/Trastero/nessun.htm
keiji7h
質問者

お礼

yiwtさんありがとうございました。私CDは買っていたのですが、原語の歌詞が付いてなかったのです。ネットでは調べきれずにおりました。今CDの「誰も寝てはならぬ」を三回聞いて、教えていただいた原語の歌詞を追う事ができました。さて、これから歌の練習です。ありがとう!