• ベストアンサー

ハイサイおじさんの歌詞は?

沖縄の歌で「ハイサイおじさん」ってありますよね。 原語(沖縄弁?)で歌いたいのですが、どなたか分かりやすく教えていただけませんか? 日本語と言うか、普通の歌詞はあるのですが、沖縄弁が分かりません。 どなたか、お願いします。

noname#33170

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

ハイサイおじさん♪ http://freeman106.exblog.jp/1888868/

質問者

お礼

非常に分かり易い、最も知りたかったものでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! ↓こちらのサイトに訳詞?があります。 http://www.tabinchu.net/column/doc/v.asp?n=un_020121.asp ご参考まで