• ベストアンサー

英語(原語)の歌詞を紹介しているサイトを教えてください。

50歳の男性です。実は、2週間後に、日本に住んでるアメリカ人の家に行ってプライベートなホームパティーに招待されています。家族で行くことにしていますが、課題があって「英語の歌(原語)」で1曲歌うことというのがあるのです。ずっと以前に「ビートルズ」や「カーペンターズ」のレコードを持っていて歌詞も付いていたのですが、今はありません。何方か「ビートルズ」や「カーペンターズ」の原語の歌詞を紹介しているサイトをご存じな方がおられたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

↓ お好きな所で…

参考URL:
http://www.google.com/search?hs=K8e&hl=ja&client=opera&rls=ja&q=lyric+search&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
tigumaya7
質問者

お礼

ありがとうございました。検索してみます。