• ベストアンサー

建設業許可の関係の変更届の件です

電気工事業で建設業許可を受けている会社です この度4人の役員の内、代表者が変更(入替)し、又1人辞任する役員も出ました。(結果役員総数3人に減少)ということになりました。登記の方は終わったのですが、土木事務所には建設業許可の関係で具体的にどの様な届出が必要になるのでしょうか?(様式名が知りたいです) ネットで調べているのですがよく解りません。 よろしければご回答の程、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
otsukare30
質問者

お礼

参考になるサイトのご紹介ありがとうございました。 その後、必要な様式をダウンロード出来るサイトも見つける事が出来ました。 http://www.pref.fukushima.jp/dobokusoumu/kyoka/youshiki/yousiki.html 色々提出すべき書類があるようです。 解決しました。ありがとうございました。