• 締切済み
  • すぐに回答を!

aviの動画が見れない!(><)

こんにちわ。 質問の通り動画が見れません。音声だけが再生されるんです。 プロパティを見てみると、 オーディオコーデック:MPEG Layer-3 Decoder ビデオコーデックは表示されませんでした。 でも、ファイル名の最後はaviで RealPlayerでもaviと表示されたので、aviだと思います。 この動画はどうしても見たいのですが(;; 何かコーデックをダウンロードすればいいのか、形式を変換すればいいのかとかを何もわからないバカに教えてくださいw よろしくお願いします^^

みんなの回答

• 回答No.1
noname#16369

これうを入れれば大体見られると思います。 DivX http://www.altech-ads.com/product/10000958.htm

質問者からのお礼

自己解決してしまいました・・・。(ほんっとにすみません。 GOM Playerというのをダウンロードすれば見れました^^; お騒がせしてすみませんでした。