• ベストアンサー
  • 困ってます

DivXの動画を観たいのですが音声がでません。

困っています・・・。 DivXの動画を再生したら映像は出たのですが音声が出ません。 プロパティを見るとオーディオ形式はMpeg Layer-3となっています。 ちなみにDivX6のコーデックをインストールしました。 何が足らないのでしょうか?どなたか教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)

↓これをインストールして再生できますか? http://www.free-codecs.com/MPEG_Layer_3_Codec_download.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。なんとか再生出来ました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • nishin
  • ベストアンサー率57% (48/83)

DivXの動画の制作者に聞いてみては? 一番確実だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。なんとか再生出来ました。

  • 回答No.2

動画(画像部分)と、音声(音)は別のコーデックが必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。なんとか再生出来ました。