• ベストアンサー

博多へ転勤です。

himeko_himeの回答

回答No.6

NO.2です。またまたお邪魔しました。 私個人の意見ですか、南区方面もお勧めです。 みなさんどっちかと言うと西区東区意見が多いようですが・・・。 JR春日駅周辺もいいと思います。 博多から4駅ですし。 でも快速止まらないのでJR南福岡駅周辺でもいいと思います。 駅前にはクローバープラザという市民センター?どデカイ施設があり、プールや軽いジムなどかなり低価格で気軽に楽しめます。 春日公園もありジョギングや散歩に持って来いです! 自衛隊の基地があるので春日市はお金持ちなのです。 住宅街なので静かでスーパーなども充実してます。 参考までに:::