• ベストアンサー

彼が話したことあることを覚えてない。。

RAM9428の回答

• RAM9428
回答No.8

彼はまったく悪気はなく、ただのあほなんだと思います。 過去、そういう男の人けっこう多かったです!ショックゥっていうか ただのあほだな。と心の中でつぶやいていましたね。 そういう男は、転がしやすいです。

-Rebecca-
質問者

お礼

あほなのかどうかは まだはっきり分かりませんけど。。(^。^;) 話していてそれ以外はアホだと 思ったことはないですので それも視野に入れて考えて見ます^^ ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ