• ベストアンサー

給料が入らないのですが

ririco27の回答

• ririco27
回答No.5

有名チェーン店とのことなので、給料が支払われないということはないと思います。 大きい会社になればなるほど、いろんな面で融通が利きにくくなります。 また何にしても事務的な対応となる傾向があると思います。 例えば支払いは○日と○日のみだとか、○日までに書類が届かなければ給料の支給はできないだとか。 25日まで待ってみてそれでも支払われなかった場合には、上司の方に相談してみるといいと思います。

amakasushirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、全くその通りです。しかし、一度目はまだしも2度目は僕に落ち度は一切ないので(確信しています)その事務的な対応に愕然としています。 上司というと・・・自分の上には主婦・学生がやっているキャプテンとマネージャーしかおらず、キャプテンはその辺に関して関知するところではないと思いますし、マネージャーも素知らぬ顔です。 どうしたものでしょうか。