• ベストアンサー

パソコンのスキルup

nyacchi_and_umeの回答

回答No.5

私は自分でパソコン教室やサポート等を経営しているのですが、漠然とパソコンのスキルアップといいますと、No1の方がおっしゃっている通り、難しいものと思われます。 ただ、経験者の立場から言わせていただくと、ファイルの操作(フォルダ作成、保存の方法、ファイル形式(画像形式)の違い、各種メディア、データの単位)辺りは最低限覚えておきたいところです。 これは何の操作をするにも必要になってくるので、もし今の時点でその辺りが完璧でない場合、学んでおくと良いでしょう。

sonic88
質問者

お礼

ありがとうございます。ファイル操作についても勉強します。