• ベストアンサー

2006年01月14日号の週刊ダイヤモンド「10年後の大企業」について

2006年01月14日号の週刊ダイヤモンド「10年後の大企業」について、購入しようと思い、本屋さんに 行きましたが、既に売り切れでした。 そこで、教えて頂きたいのですが、 この「10年後の大企業」の中に、 私が注目している銘柄の2450(一休)、2432(DNA)、 3785(エイティング)は、それぞれ何位にランクイン しているか分かる方お見えでしたら、訓えて下さい。 あと、将来的に、原油は安くなって、 原油安になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

上位300社も載っていたのできちんとチェックしていませんが、その中で30位に入っていたのは一休だけだったと思います。一休のランキングは6位です。 ちなみに1位がIDUで2位はジャパンベストレスキューでしたよ。 原油については、中国の需要が減退しないと下がりにくいと思います。または、アメリカ経済がある程度失速しないかぎり、現状ではしばらくジリ上げのように思います。

mikichan-e
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ちなみに、 2432(DNA) 3785(エイティング) のランクは、分かりますか?